Last Update

2016.5.21


 第48回 滋賀県選手権 組合せ決定

1回戦  6/5(日) 12:00〜 ビックレイクAコート南


  野洲JFC − 瀬田東




いよいよ県選手権が始まります。全力で頑張ろう!!




 野洲JFC 食育セミナーを開催しました!

5/14 コミセンきたの にて、野洲JFC 食育セミナーを開催しました。

栄養士の先生に来ていただき、普段の食生活から、練習・試合前後の食事/補食の取り方、水分補給など

選手・指導者・保護者みんなで勉強しました。


一生懸命メモしながら学んだことを、さっそくお母さんと協力し普段の食事に取り入れている選手もいますね!


よいものをしっかり食べて、しっかり練習して、さらに強くなろう!野洲JFC!




 2016新年度がはじまりました
      

今年もまた新年度がはじまりました。

      

新しい生活、新しい仲間。みんなでサッカーしませんか!


野洲JFCでは入団希望・体験・見学等の募集をしています。

新 年長〜6年生、大募集中です!


詳しくは こちらをご覧頂き、メールにてご連絡ください。


 感謝状が届きました

アジア大会2014にも出場していた、野洲JFC出身、なでしこ日本代表の

中島依美選手(INAC神戸レオネッサ)が帰国!


中島選手が育った野洲JFCへ、日本サッカー協会より感謝状が届きました。

 「あなたは、日本代表に選出された選手を導き、

  礎を作り上げてくださいました、

  その功績を讃え、指導者としての情熱に、敬意を

  表します。」



野洲JFC出身選手も色んなチームで活躍しています。

頑張れ!中島選手!! 後輩達も続けー!。